たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市

パパラッチの仕事をしてみたいなって思っている

最近、パパラッチに関する映画を観て(タイトルは忘れた)、パパラッチになりたいなって思っています。いや、簡単な仕事ではないし、喰っていくのはめっちゃ大変だと思うんですけど、あの仕事ってドキドキするなって思うんですよね。

個人的には、もっともっと勉強することが多くて、大変な仕事ってのは変わりないなって思いますよ。それに、芸能人とかのケツを追っかけていかないといけないから、そりゃもう大変なことばかりでしょう。それに、世間的なイメージとしても良いものじゃないですし。

ただ、僕の場合は海外のスターを追ってみたいとも思っているんですよね。パパラッチになって成功すれば、そうとう稼げるとも聞きますし、何より海外のスターやセレブのパパラッチって面白そうだなって思うんですよね。

もちろん、その夢のためにはやらなければならないことも沢山あります。それでも、僕はしばらくこの夢を楽しみたいなって思っていますよ。叶ったらすごいですよね。
https://sansyouan.jp/  


  • Posted by 雑誌棚 at 14:20Comments(0)もうそう